FC2ブログ

フリースタイル

フリースタイルいってきました。今回も沢山のすばらしい演技の数々に感動と学びを頂きました。そして一緒に参加したカナ、ロジェ、サンゴ、本当に君たちは素晴しいかった。やってきたことを一生懸命表現し、ママのわがままにも負けず(笑)練習不足もなんのその!あの緊張する舞台で、最後まで演じきったことは何者にも代え難い絆を感じました。
美しい表現、難易度の高い技、構成の素晴しさ、盛り上がりの高さ、かわいらしさ・・・あげ出したらきりがないくらい沢山の宝石のちりばめられた1日でした。
でもそれぞれの中には失敗もあり、表現しきれなかった事も沢山あったはずです。がっかりする事もあります。でもそれがあるからこそ次がある。
自分もいつもそんな思いで挑んでいます。
今回もビンゴはとってもよくがんばってくれました。最後の出番とあって相当待ちくたびれた中であれだけの集中をして演じてくれたことに感動しました。自分の力不足で表現しきれなかったことがいくつもあって、あんなに一生懸命がんばってくれたビンゴには申し訳ない気持ちでいっぱいになるけれど、「おやぢ、また次もやろうな」と言ってくれるビンゴがいることがなによりも幸せです。
そして、皆さんに喜んで頂けた事が私へのご褒美でした。
これからも得点や順位ではなく、輝くビンゴ、皆さんの喜ぶ笑顔、それに向かってチャレンジスピリッツあるのみです。
見学応援にきて頂いた皆さんありがとうございました。
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード