FC2ブログ

明日から2月

雨もあがって、きもちのいい青空がひろがっています。
今日も1日楽しい時間になりそうです♪

1月も今日でおしまい。明日から2月、そして101とフリースタイルファンマッチのエントリー開始です。
既にお問い合わせも多く頂いており、今回も楽しくなりそうです。
どちらも気楽に参加していただきたい、ファミリーゲ−ムです。
始めての方も、スペシャルな方も気持ちよく過ごして頂けるように場をつくっていきたいと思います。
今回は土曜日がフリースタイルなので、翌日に101で遊んで帰ろうという方もいらっしゃいますし、ぜひそんな時間を共有できれば幸いです。

変わった点としては、今回からワフの料金をこちらで予め頂く事になっていますが、これがややっこしいのです。
宿泊すると割引が摘要されるのですが、それは個々にワフ受付でイベント参加と伝えなければいけません。
イベント中は優待はがき等は使えませんが、イベントに参加はしないけど、同行の犬はどうなんだろう?とか、実はちゃんと決まっていなかったりします。
このあたりがもうすこしちゃんとできてくればいいのですがねぇ〜
ほんとご迷惑をおかけしています。
どぉ〜んとお金があったら会場も作っちゃうんですけどね〜

4月の消費税アップで、駆け込み需要が増えているようです。
アウラは消費税が上がっても料金は変わりませんのでご安心ください。
扉はいつでもオープンです
ブログ村のランキングに参加しています。このお話に共感いただけましたなら下のマークを押してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
犬のしつけ方教室アウラ
101とフリースタイルファンマッチの募集要項はこちらから♪
101 フリースタイルエントリーについて
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード