FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しく続けることしかできない

東日本大地震から7年の今日です。
あのとき、私は以前のアウラの屋内レッスン場でゴールデンの子とレッスンをしていました。
あたりが突然揺れ始めたかと思ったらお隣の建物がぐらぐらと揺れていて私はゴールデンを抱き寄せてうずくまることしかできませんでした。
あの時の屋内レッスン場の扉は今のレッスン場の白い4枚の扉です。
何かしら残したいという思いから取り付けたのですが、こうした震災の記憶もこの扉から蘇ります。
復興支援から立ち上げたフリースタイルファンマッチも同時に7年です。
けっして忘れることはありませんが、こうしてつなげていくことで私たちは寄り添えるのではないかと思っています。
4月1日からエントリーが始まります。また義援金をおくり続けます。
そんなことしかできませんが継続は力なりです。
私たちはとても小さな存在です。自然の猛威の前ではなすすべを持たない。立ち向かうのではなく備える。
そういう気持ちをもっと強く持たないといけませんね。
さぁ、今日も力一杯楽しく参りましょう
私もそう思う方はワンクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへアウラインスタグラムはこちらから♪
アウラのインスタ
アウラフォトムービー2仔犬の社会化
アウラのフォトムービーエピソード4
アウラフォトムービー
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。