FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アウラ近くのポイント

お天気最高ですねぇ
よく晴れ渡り風もなく暖かいです。
犬とおでかけに最高の一日になりそうですね。
さて、そんなお出かけ日和な一日ですが、その一部はもちろんアウラのレッスンですね〜笑
その前後で、もしお時間ありましたらお立ち寄りいただきたいポイントをひとつご紹介
府中にあるロハスカフェ(Lohas24)というコーヒー専門店です。
去年の5月に開店したばかりのお店ですが、実はコロンビア豆の商社がこのお店で豆の焙煎をしているところ。
その一部分が店舗となっています。店舗からは巨大な焙煎機が見えますし、焙煎中はすごくいいにおいがしてきます。
コーヒー通ならちょっとたまらないかもしれません。
コーヒーはもちろん最高においしいですし、スイーツもここで作っていてとってもおいしいです。
ソフトクリームは味と量とお値段がぴったりあったリーズナブルな一品です。
コーヒー専門店というとちょっと敷居が高く感じますし値段も高いんじゃないかと思われがちですが、ここはまったくその逆です。
焙煎しているマスターはまだ若いけれどすごく丁寧でいろんなことを教えてくれます。
そしてなんといってもロケーションが多摩川沿いと最高なのです。
夕日が落ちる頃にいけば多摩川がきれいにそまっていく美しさになんとも幸せな時間を持てます。BGMにイーグルスが似合いそうな、そんな気分です。
そんなお店のテラスでは犬もウェルカムです。駐車場もありますからアウラのレッスンの前後で訪ねてみてはいかがでしょうか?
場所はこちら
ロハスカフェ
青山の骨董通りにも素敵なレストランがあるようです。私はまだ未体験ですが。
いいね、ちょっといきたいなって思う方はワンクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへアウラインスタグラムはこちらから♪
アウラのインスタ
アウラフォトムービー2仔犬の社会化
アウラのフォトムービーエピソード4
アウラフォトムービー
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。