FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やってみなけりゃわからない

いいお天気ですねっ
朝から自転車でひとっ走りしてきました。のんびりと河川敷を走ると季節の移ろいを感じます。
歩く、ジョギング、自転車、その速度と目線で同じものが同じでなく見れる。
途中で朝ごはんを食べながら鯉にパンを投げる、動物に食べ物を与える行為というのは心理として安堵感を得ますね。
この贅沢は高級車に乗っていても味わえません。もちろんお金でも買えません。でも気持ちがあればすぐ実現できます。
犬がいればなおのことハッピーです。
みなさんもぜひトライしてくださいね。
さて、昨日は東新宿の犬の複合施設で半日リサーチをしました。
平日ですがそこそこの来店があります。店員の数が少ないので店長はじめスタッフは大忙しです。
本当はレッスンのためのリサーチだったのですが、思わず私も販売をお手伝いしました。
初の販売ですが結構売りました。販売するってなんだかすごく楽しいです。
そして私、もしかするとセンスあるかもって思ってしまいました。
この日はインターンの女の子もいました。彼女はとあるトレーナー養成の専門学校に通っているようです。
これから花咲いていくのでしょうね。がんばれって感じです。
で、東新宿でフリスタ教室・・・顧客はいるのか?
ただでさえしつけとかトレーニングというとハードル高く感じるところにダンスですからね。
リサーチの感覚では、まったくないわけでもなさそうです。はじめはあまり集まらないのかもしれませんが徐々にアウラ流を広げていけるといいなって思います。いつも通りできてもできなくても石の上にも3年です。必ず何かは残ります。
やらなければ、やり続けなければ残らない・・・それもまた真実ですからね。
さぁ、今日はパソコン仕事の一日です。ホームページのリニュアル作業、いよいよ本格的にスタートです。新しいソフトを覚えなくてはなりません。基本的に手を動かすことは好きだし早いですが、パソコン関連の何かを覚えるのは苦手です。
これを超えないとスピードアップは望めないので亀速度でもコーヒー飲み飲みがんばります。
苦手は克服するものじゃなくて慣れることかな?いや自分で自分をいかに騙せるかだなっ
私もパソコンって苦手だぁって方はワンクリック、よろしくお願いします。
お花見BBQもまだまだ参加歓迎です。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへアウラインスタグラムはこちらから♪
アウラのインスタ
アウラフォトムービー2仔犬の社会化
アウラのフォトムービーエピソード4
アウラフォトムービー


お花見BBQのご案内です
イベントページにアップしていますがこちらにも

アウラの庭先にある白い花の山桜とあわいピンクのソメイヨシノの共演もまもなくです。
今年も開花予報より1週間おそく開花の予定です。そこで4月7日土曜日にお花見BQQを行います。
アウラの生徒さんならだれでも参加可能です。もちろんご家族づれ大歓迎です。
犬達はいつものアウラで遊んでいられるのもハッピーですね。
沢山の参加をお待ちしております。

○日時:2017年4月7日(土曜日) ※雨天でも屋内と中庭を使って開催します
○時間:11時00分〜16時終了予定
○会費 男性 3500円 女性と子供2500円 ※グループレッスン参加の方は無料です
○会場 アウラ屋内、屋外オープンにてご利用ください
駐車場の都合上、上の駐車場が満車の場合は下の私道側に停めていただく事もあります。
予めご了承くださいませ。
ご参加希望の方は私のメールに、参加人数をお知らせください。
尚、食材手配の都合上、5日午後9時までにお知らせください。
キャンセルされた場合でも食材手配の都合上料金必要ですのでよろしくお願いします。
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。