FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忙しいけど楽しい

暖かかったり寒かったりとなんとも不安定な春の移ろい。
クルマのエアコンの温度設定が暖房だったり冷房だったりと、なんともおかしな状態になってます。
昨晩はすこし雨が降ったようで、埃っぽかった空気がすこしきれいになったかな?
昨日もたくさんの犬たちで賑わったアウラでした。
一昨日はダンスのレッスンが続きましたが、昨日は元保護犬たちのレッスンがとても多かった一日でした。
とくに私がそうスケジュールしているわけではないのですが、不思議とそんなふうに固まります。
みんなアウラで自由に振舞いながらレッスンに集中していきます。
そうした犬たちの感受性に触れると私はなんとも幸せな気持ちになります。
生徒さんとの会話も楽しみの一つです。
私もいろんなお話をしますがみなさんも色々とお話をしていただけるので本当に楽しい時間です。
明日はお花見BBQ、といっても肝心の桜はもう葉桜
しかも雨予報・・・そんなわけで参加者はいつもより少ないのですが、美味しく、たら〜っと楽しんでいただければ嬉しいです。
BBQいいなって思ったらワンクリックよろしく
ファンマッチはキャンセル待ち受付中
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへアウラインスタグラムはこちらから♪
アウラのインスタ
アウラフォトムービー2仔犬の社会化
アウラのフォトムービーエピソード4
アウラフォトムービー


関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。