FC2ブログ

いよいよ移管です。

お天気曇り空ですね。さきほど小雨もパラパラと、今までのこと考えると涼しくさえ感じます。
さて、月末になってきましたが、いよいよ、というかようやく新しいサーバへの移管ができそうです。
といってもすぐに新しいホームページにかわるようではないみたいです。いくらかのテストランが必要なようです。
それが終わればホームページもリニュアルし、ブログもリニュアルです。それによってメール機能も移管されることになりますが、数時間はどちらのサーバにも送受信がされるようです。
そのためホームページも今までのと新しいのが切り替わらないこともあるようです。そんな時は更新ボタンをクリックするとかわるようです。
とにかく初のことなので心配もありますが、なんでもやってみなきゃわかんないですからね。
そんなわけでもしかするとご迷惑ご心配をおかけするかもしれません。
なんだかあわただしいです。
もしかするとメールのやりとりとかでご迷惑をおかけするかもしれません。平服
で、再びですがぁ
毎年恒例の川遊びレッスンの開催です。
8月4日土曜日にいつもの場所でいつものように開催します。
たくさんの参加をお待ちしております。
詳細はこちらから
川遊びレッスン 8月4日(土)午前9時00分〜午後12時頃迄 雨天の場合は 8月11日(土)に順延
※前日の天気予報にて参加者にお知らせします
・レッスン代  4320円
・会場 中津川プライベート河原 ※参加者の方に直接お知らせいたします
ご参加希望の方はメールでお知らせください。メールタイトル「川遊びレッスン参加希望」
今年はBBQは食中毒防止の観点から行いません。
変な人だなぁって思ったらワンクリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへアウラインスタグラムはこちらから♪ アウラのインスタ アウラフォトムービー2仔犬の社会化アウラフォトムービー
関連記事
プロフィール

aura

Author:aura
町田市と稲城市にあるアウラドッグトレーニングアカデミー
の西田です。
訓練所ではなく、犬とのコミュニケーションづくりをサポー
トしています。
ブログでは私が感じた事を思うがままに綴っています。
ときにはやさしく、ときには厳しく綴りますが、特定の人や
犬に対する記事は一切ありません。
読まれた結果、どのように感じ、どのように触発され、行動
を示されるかは私にはわかりませんが、どんな時にも前向き
にとらえて読んで頂けると幸いです。
うちのボーダーコリーのビンゴは、重度の股関節形成不全でしかも耳が100%聞こえませんが、それでも沢山の経験を共にし、障害を越えて、健常な犬達と同じかそれ以上の結果さえも得ています。
なにもあきらめるものはありません。自分達の向かうイメージを持って、ひとつひとつの努力した点を線につなげ、面にしていくプロセスを楽しむ事で結果はおのずとついてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード